FC2ブログ
8年間放置していたスーパーカブ50の魅力に改めてとりつかれたおやじが日常の気になった事を天下御免で言いたい放題書いてます。
ブログ村の最新記事が5月29日のZ2ミラーで止まっています?????

なんで???



**************************************************************************************



6月10日、仕事の休みが取れたので、カフェカブ京都参加決定です(嬉)

当日の天気は持ちそうですね。

でも最高気温30℃

今年も暑くなりそうです(汗)



さて本題です。

相変わらず、暇が在れば夜な夜な酒を飲んでカブの改造計画を練っています(爆)

妄想するだけなら、いいんですが

酔っぱらって、ポチッ っとやってしまいます。


はい

インターネットショッピングやオークションです。 


衝動買いには、気を付けているつもりなのですが安い品だとついつい



今回、ポチッたのは

ナンバープレート枠

何でこんなのに興味を待ったのでしょう?????

困ったものです・・・・・


商品 940円 送料 80円


真空パックで個人出品とは思えない梱包です。

201306031.jpg



梱包破いて、三角マークを貼ります。

201306032.jpg

実は当方のカブ、この三角マークを貼る場所が無くリヤBOXに貼っています。

気になっていたかと言えば気になっていました。


届いたナンバー枠は、SUS304で厚みもありしっかりした品です。

モノは良いですよ、純正のペラペラなブリキで1800円とかから比べれば940円ならお買い得だと思いますが、本当に必要なの????


酔っていたとはいえ

この、ナンバー+三角マーク 一体型プレートを見た瞬間に当方のハートがワシ掴み(汗)

値段も安かったので、衝動買い(滝汗)



現状です。

201306033.jpg

本来三角マークを貼る場所に、スネークモータースが・・・・



意味があるのでしょうね

ピノキオの鼻みたいなゴム

201306034.jpg



装着完了

201306035.jpg

う~~ん 微妙 悪くはないがどうなんだろう

ピノキオの鼻も押されて枠の裏で曲がっています。




さて、記事を書いている間にそこそこ酔って来たので、この後もう一度見に行こうかな

酒の力を借りれば、意外とカッチョイ~なんて思えるかも(バカ)

飲み屋の女の子に昼間声を掛けられ ”えっ 誰?” これの逆効果を期待

スポンサーサイト




【2013/06/03 22:25】 | いじくりマンボー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック