FC2ブログ
8年間放置していたスーパーカブ50の魅力に改めてとりつかれたおやじが日常の気になった事を天下御免で言いたい放題書いてます。
先日の土曜日曜ですが、天気予報は午後から雨でしたが、見事に外れ曇りながらも雨は降りませんでした。

そんな天気を察知出来たのか、土曜の夜 愛くんから電話がありました。

明日 用事が無ければ涼しいうちにプチツーリング行かないか?





・・・・・・・






まさか、カブ売ってしまったとか







いや、カブは車庫にある







じゃあ なんだ?





ドラクエ・・・・



いや



行くよ!


実は、息子とドラクエの進捗を競っています。


息子は学校の宿題を終わらせた9時~10時
当方はその後2時間程度

同じ2時間ですが、当方が使っている時間帯は混み合っているのか、しょっちゅうサーバーがダウンします。

最近は少し安定してきましたが、先月は本当に酷かった。


なんじゃこりや (怒)
と11時頃になると吠えていました。

お互い仕事や部活で毎晩出来るわけでは、ありませんがやはり息子の方がかなりリードしています。


その差を土曜の夜、息子が寝静まってから密かに徹夜で追いつこうと狙っていた訳です。


ちなみに、休日の昼 ゲームをやっていると奥様の逆鱗に触れます。

お前は平日テレビを見ながらゴロゴロしているのに、なんで俺が休みにゲームをしていて文句言われなきゃいけないんだ!

こう言い返しやいのはやまやまですが、10倍になって返ってくるので。。。。。。トホホ(泣)


そんな訳で、土曜の夜はもう少し進めたい気持ちを押さえ就寝しました。




明けて日曜日の朝

集合場所に愛くんと山ちゃん

itoyama.jpg

赤いウエアのデブっちょが愛くんです。

クラッチの減りが早い言ってますが痩せろや(毒)


ちなみに、新しく付けたフロントカウルを自慢したく電話があったと思われる。imacin.jpg

ゴリラのタンクとシートが付いていますが、モンキーです。



しかし、モンキー乗りはどうしてこんなにピカピカにしているのでしょうか?


2人とも絶対雨の日は乗らないし、乗った後は隅々まで拭き掃除しています。

だから山ちゃんは、午後から雨が降りそうなのでモンキーではなくPCX


何よりも、車庫ではなく部屋や廊下にモンキーを置いているあたり

人は人、他人がどうこう言うのもなんですが
考えられない馬鹿さ加減 (猛毒)





さて、プチツーリングの行先は

五箇山

やっぱり、バカと煙は高い所に上がりたがる(笑)





でも・・・・・・・・





先週一人で行ってきました。

勿論、その事は言いません。

言えば、なぜ連絡くれなかったと騒がれるのも面倒だし

愛くん
あなたは風景を楽しんだり観光するより、ひたすら走るタイプじゃないですか。

疲れるんですよ(爆)


スポンサーサイト




【2012/09/10 22:21】 | アチコチ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック