FC2ブログ
8年間放置していたスーパーカブ50の魅力に改めてとりつかれたおやじが日常の気になった事を天下御免で言いたい放題書いてます。
それは何の前触れもなく空から突然訪れた。



2000年9月13日

南極大陸マーカム山に10センチメートルに満たない極小の隕石が、光速の95%のスピードで落下。その質量は4.02×1020トンに達し、洪水、津波、海水面上昇、噴火、地殻変動、地軸の変動などの環境激変をきたし、初期に南半球で約20億人の死者が出た。





何言ってるんだ?

と言われそう(汗)



解る人には解るかな・・・・




12年前の今日9月13日 セカンドインパクト・・・・・









バカでスミマセン(滝汗)


ae8835293f815416bff4-L.jpg




別にそういう事を書きたかった訳ではないのです。



書き出しの、それは何の前触れも無く。。。と打っていたら頭に浮かんできたものですから。




話を元に戻して



それは何の前触れもなく空から突然訪れた。








南極大陸マーカム山に10センチメートルに満たない極小の隕石が、光速の95%のスピードで落下。その質量は4.02×1020トンに達し、洪水、津波、海水・・・・・(汗)








・・・・・・・











くどくてスミマセン(滝汗)


gomen.jpg


この看板の様に当方を温かく許してください(泣)




今日は、ここまで!

































なんて、社会に通用するわけ無いですよね。






随分引っ張りましたが





これ見てください

inko.jpg


これが何の前触れもなく空から突然訪れたのです。


信号待ちの時、ミラーにインコが止まりました。


ようこそここへ クックックッ 私の青い鳥~♪

偶然にもラジオから桜田淳子の青い鳥が流れて・・・・・・・・・・・・・・・・・これはウソです(謝)


どこからか逃げ出したインコでしょうが、窓を空けても全く逃げようとしません。


どうにか車内に飛び入ってこないかと期待していましたが、信号が青になる前に飛んで行きました。


しばしのほんわりとした時間でした。





これがカラスだったら絶対窓開けません!
電動ミラー思いっきり動かして追っ払います(爆)



スポンサーサイト




【2012/09/13 22:53】 | なに?
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック