FC2ブログ
8年間放置していたスーパーカブ50の魅力に改めてとりつかれたおやじが日常の気になった事を天下御免で言いたい放題書いてます。
土曜日から日曜日にかけて、奥様が友達と信州へ1泊2日の予定で旅行に出かけました。




土曜日の朝6時前に

ご飯はお姉ちゃん(長女)にお願いしてあるから、2日間ごめんね。

と言って友達の車に乗り出かけて行きました。



ごめんね なんてとんでもない、大歓迎です!



なぜなら


うるさく言う人が居ないので思いっきりドラクエを進めます(バカ)

しかも息子は土曜、日曜と1日練習なので朝から夕方まで居ません(嬉)


奥様が出かけた直後、Wiiの電源を入れてスタート!


食事とお風呂とトイレ以外ず~っとコントローラーを手放さず

10月20日 午前6時15分 から 10月21日 午後7時00分 (夕飯が出来たので終了)

37時間 (大バカ)


体力と言うより精神の方がボロボロになりました。

目はシバシバするし、思考能力は皆無、さらに体のあちこちが固まって・・・・・


でも、念願のLV50(LVはルイヴィトンではありまえんよ)


20121022.jpg


勿論、主要クエストもかなり消化しました。


モノスゴ疲れましたが、何とも言えない達成感で満たされていました。

ただし奥様が帰って来るまでは






夜8時過ぎに奥様が帰ってくるなり、旅行の話が始まりましたが



ボ~~~ッ としている当方に違和感を覚え



子供たちに自分が居なかった時の様子を聞いた様です。


子供達には当方がゲームをしていた事を言わない事を条件にお小遣いを握らせました。


それなのに

ベラベラ喋りやがって(怒)



その後どうなったかはご想像にお任せします。




昨晩は早く寝ようと思っていたのに・・・・・


お蔭で全く疲れが取れず今日一日仕事になりませんでした(泣)



人生でベスト3に入る位の過酷な週末でした。

何が過酷かと言えば、日曜夜8時から鬼の説教が・・・・・・・・


スポンサーサイト




【2012/10/22 22:11】 | モロモロ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック