FC2ブログ
8年間放置していたスーパーカブ50の魅力に改めてとりつかれたおやじが日常の気になった事を天下御免で言いたい放題書いてます。
日曜日、北陸カブミーティングに顔を出してきました。

201408041.jpg

10時30分集合でしたが、皆さんお早い。

遠方は、岐阜からモリスケさん

京都から露天風呂戦士さん

滋賀からかんざきさん

おっさん方 御三方のワンショット

201408042.jpg


露天さん、モリスケさんとは面識がありましたが、かんざきさんは初面です。 多分・・・・・

今回の為に作られた名刺を頂きました。

201408047.jpg

ライブドアブログです。

あさぼらけ かんざきで検索して下さい。

”あさぼらけ”というタイトル通り落ち着いた内容となっています。


御三方、もう少しゆっくりされればと勝手な思いを馳せますが、

帰る時間を考えると、お昼前にはサヨナラですよね。

しかも帰りの道中、皆さん雨に降られたようです。

こちらは、なんとか雨は降りませんでした。

誰だ?雨男は(苦笑)


かんざきさんもですが

今回のミーテイングで初めてお顔を拝見した方々何名か

当方が 悪いカブだな と言っていた極悪改造カブ

オーナーはお医者さん(爆)

人は見掛けで判断してはいけないという事でした。

写真?

残念ながら誰かが撮ってくれてるものだと思いほとんど無し(バカ)

でもこんな写真撮ってました。

北陸株主の綺麗どころ

ここ笑うとこじゃ無いですよ。

常連ミヤさんに、初参加のみえっちさんとそのお友達

201408043.jpg

やはり女性が居ると華やぎますね。

出来ればもう少しピチピチした・・・・・洋服がピッチピッチな太目じゃ無く(爆)


ところで、そのみえっちさんとmizuemonさんが同級生だという事が発覚

中学の時同じクラスになってたという事も

偶然ってあるもんですね(驚)

当方も、実は深田恭子と同級生で同じクラスだったら・・・・・・・ステキ!


カブネタ的な事だと

中華エンジンを乗せたカブですが

煙モクモク アイドリングは止まる

オイルがすっからかんになっていたと言ってましたから

エンジン逝ってますな。

その状態で小松からここまで乗ってくるなんて、スゴイ

しかも、ヘッドライトはダミーでチャリンコのライトで夜間走っている事実が発覚。

HODOさんに修理見積りを依頼してました(笑)



第1回目のミーティングとしては、こんなモノじゃないでしょうか。

来年は、会長、副会長が更にパワーアップさせてくれると思います。


今思えば、記念品作ればよかったかも?

当方はヴイトンのキーチェーンが良いな

会長 参加費1000円で来年はこれお願いします(バカ)

スポンサーサイト




【2014/08/04 22:27】 | イベント
トラックバック(0) |

いいですねー。
旅人(たびんちゅ)
こりゃ今度は静岡の変態も行くしかないすね。
……ていうか距離的に排気量上げないとキツイか。(笑)

おひさしブリーフ!
ノラ
しばらくブリに覗いたら
(いつも覗いてました・・・(^^ゞ
女性関係がお盛んに・・・・
emiちゃんとかいう子とも親しそうだし・・・・

次回はサービスショットを期待していますm(__)m

hodoさんと北陸カブ主の皆様
お疲れさまでした!
いつか北陸方面へも行きたいにゃ~♪

旅人さん
gp
静岡の変○態さん是非お待ちしてます。
お土産はおっ○い饅頭でしょう。
マン○プリンでお返しします(笑)

ドSのあなたなら50でで走るツラサも快感になるはず(爆)

ノラさん
gp
何だかお忙しいみたいですね。

何でしたらemiちゃん紹介しましょうか(笑)

シマッタ!綺麗処にサービスショット1枚挿せばよかった・・・・
最近暑くて?サービスショット忘れてました(汗)

カブだとしんどいので夜行高速バスで来たら!
モチのロンでお迎えには行きませんけど(バカ)


Ducky !
まずは第一回北陸ミー開催
おめでとうございます!

カブ村の有名人も参加されて、まだ少数
ですが盛況だったのでは? 北陸色のミー
で楽しそう!
綺麗どころ?いると 盛り上がりますよね
もっと盛り上げるには某GPさんが京都でGet したタイヤをジャンケンゲームの景品に出品すれば良かったのにケチだな。まぁ ソーメン流しだけに 今回は水に流して許してあげる。


かんざき
GPさんこんばんは。北陸カブミーティングお疲れ様でした。
久しぶりの北陸でしたが楽しく過ごさせて頂きました。
子供のころから筋金入りの『Rain Man』と言われていましたけど・・・開催中に降らなくて良かったです。
ではまた、ありがとうございました!

楽しかった!
モリスケ
お世話になりました!

暑い夏にも負けない北陸カブ主パワ ーを感じることができました!

もう少し、ユックリしたかったけど
楽しい時間をありがとうございました!

皆さまにもヨロシクお伝えくださいませ!

Duckyさん
gp
ありがとうございます。

遠方から来て頂き感謝ですね。

例のタイヤは既にカブ主さんに渡りました。
ジャンケンするなら、綺麗どころと野球拳とか(バカ)


かんざきさん
gp
いえいえ、十分なおもてなしも出来なくて・・・

Rain Manはあなただったのですか(笑)
北陸には強力な晴れ男が居ますから帳消しでしたね。
あれ?晴れ男誰だっけ(苦笑)
 
これからもよろしくお願いします。

モリスケさん
gp
お疲れさまでした。

ゆっくり話が出来る機会作りたいですね。

9月の第2日曜ですが、北陸カブ主の集いin富山でした(沈)

とりあえず予定が起ったら連絡させていただきます。



けろよん
goodpowerさん、ご無沙汰です^_^

残念ながら、仕事で参加出来ません

でしたf^_^;

行かない方が良かったかな…

犯罪者が出たかもしれません^_^

北陸株主の綺麗どころ‼︎

綺麗でしたか?…f^_^;

来年は、参加します〜\(^o^)/

また、ご一緒の際はおてやわらかに\(^o^)/

けろよんさん
gp
御無沙汰してますね
内灘の時もちょこっと顔見せだけでした。

確かにけろよんさんの存在自体が犯罪ギリギリですからね(笑)

綺麗どころは、触れない様に後が怖いですよ!

こちらこそ、お手柔らかに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですねー。
こりゃ今度は静岡の変態も行くしかないすね。
……ていうか距離的に排気量上げないとキツイか。(笑)
2014/08/04(Mon) 23:01 | URL  | 旅人(たびんちゅ) #FOTi0RoY[ 編集]
おひさしブリーフ!
しばらくブリに覗いたら
(いつも覗いてました・・・(^^ゞ
女性関係がお盛んに・・・・
emiちゃんとかいう子とも親しそうだし・・・・

次回はサービスショットを期待していますm(__)m

hodoさんと北陸カブ主の皆様
お疲れさまでした!
いつか北陸方面へも行きたいにゃ~♪
2014/08/05(Tue) 00:08 | URL  | ノラ #CEDwTw6k[ 編集]
旅人さん
静岡の変○態さん是非お待ちしてます。
お土産はおっ○い饅頭でしょう。
マン○プリンでお返しします(笑)

ドSのあなたなら50でで走るツラサも快感になるはず(爆)
2014/08/05(Tue) 07:20 | URL  | gp #-[ 編集]
ノラさん
何だかお忙しいみたいですね。

何でしたらemiちゃん紹介しましょうか(笑)

シマッタ!綺麗処にサービスショット1枚挿せばよかった・・・・
最近暑くて?サービスショット忘れてました(汗)

カブだとしんどいので夜行高速バスで来たら!
モチのロンでお迎えには行きませんけど(バカ)
2014/08/05(Tue) 07:27 | URL  | gp #-[ 編集]
まずは第一回北陸ミー開催
おめでとうございます!

カブ村の有名人も参加されて、まだ少数
ですが盛況だったのでは? 北陸色のミー
で楽しそう!
綺麗どころ?いると 盛り上がりますよね
もっと盛り上げるには某GPさんが京都でGet したタイヤをジャンケンゲームの景品に出品すれば良かったのにケチだな。まぁ ソーメン流しだけに 今回は水に流して許してあげる。
2014/08/05(Tue) 20:16 | URL  | Ducky ! #N4Gkse2E[ 編集]
GPさんこんばんは。北陸カブミーティングお疲れ様でした。
久しぶりの北陸でしたが楽しく過ごさせて頂きました。
子供のころから筋金入りの『Rain Man』と言われていましたけど・・・開催中に降らなくて良かったです。
ではまた、ありがとうございました!
2014/08/05(Tue) 21:02 | URL  | かんざき #5Gg6z9h6[ 編集]
楽しかった!
お世話になりました!

暑い夏にも負けない北陸カブ主パワ ーを感じることができました!

もう少し、ユックリしたかったけど
楽しい時間をありがとうございました!

皆さまにもヨロシクお伝えくださいませ!
2014/08/06(Wed) 06:16 | URL  | モリスケ #qvM/0mjY[ 編集]
Duckyさん
ありがとうございます。

遠方から来て頂き感謝ですね。

例のタイヤは既にカブ主さんに渡りました。
ジャンケンするなら、綺麗どころと野球拳とか(バカ)
2014/08/06(Wed) 07:19 | URL  | gp #-[ 編集]
かんざきさん
いえいえ、十分なおもてなしも出来なくて・・・

Rain Manはあなただったのですか(笑)
北陸には強力な晴れ男が居ますから帳消しでしたね。
あれ?晴れ男誰だっけ(苦笑)
 
これからもよろしくお願いします。
2014/08/06(Wed) 07:27 | URL  | gp #-[ 編集]
モリスケさん
お疲れさまでした。

ゆっくり話が出来る機会作りたいですね。

9月の第2日曜ですが、北陸カブ主の集いin富山でした(沈)

とりあえず予定が起ったら連絡させていただきます。
2014/08/06(Wed) 07:32 | URL  | gp #-[ 編集]
goodpowerさん、ご無沙汰です^_^

残念ながら、仕事で参加出来ません

でしたf^_^;

行かない方が良かったかな…

犯罪者が出たかもしれません^_^

北陸株主の綺麗どころ‼︎

綺麗でしたか?…f^_^;

来年は、参加します〜\(^o^)/

また、ご一緒の際はおてやわらかに\(^o^)/
2014/08/06(Wed) 18:55 | URL  | けろよん #-[ 編集]
けろよんさん
御無沙汰してますね
内灘の時もちょこっと顔見せだけでした。

確かにけろよんさんの存在自体が犯罪ギリギリですからね(笑)

綺麗どころは、触れない様に後が怖いですよ!

こちらこそ、お手柔らかに。
2014/08/07(Thu) 07:23 | URL  | gp #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック