FC2ブログ
8年間放置していたスーパーカブ50の魅力に改めてとりつかれたおやじが日常の気になった事を天下御免で言いたい放題書いてます。
昨日はこちらでも春一番が吹き荒れてました。

カブでちょっとお出掛けして来ましたが、飛ばされそうでした(汗)

その話はまた後日という事で


昨日の春一番が収まったかと思いきや

今日は、西風に乗り

黄砂が・・・・・

2015022301.jpg

黄砂と思っているのは、当方の判断

PM2.5かも

全く、お隣の大陸からは厄介なモノが飛んで来ます。

何も言えない日本政府

それどころか、資金提供して環境改善・・・・アホか!

その資金の殆んどは、上層部の贅沢な暮しに吸い取られてるのに・・・・



さて、腹の立つ話はこのくらいにして

マラの立つ話でも(バカ)


例の黒く塗ったブツ

装着してみました

2015022302.jpg

何だか、昔の鉄マフラーみたいでいい感じ

カブには、ちょっとノスタルジックな雰囲気が合いますね。



ちょっとアップで

2015022303.jpg






方向変えてもう一枚(バカ)

2015022304.jpg


終わり (爆)




今日はちょっと疲れたから、簡単に済ませました。

注)アレの話ではあるません。

スポンサーサイト




【2015/02/23 22:25】 | いじくりマンボー
トラックバック(0) |


温水41
えーーーー終わり〜〜??

絵日記アップされるのをたぶん楽しみにしてたような気がするのにもう終わり〜〜??

ところで昨日来たのか来てないのかどっちなんですか?
いつ来るのかと思って8号の入口で夕方まで待ってませんでしたけど。

いや、13:59の電車でとっとと帰りましたけどね。


Dult
えぇーーーもぅ終わり~~~?

こんなに雪なかったでしたっけ?
黒光り、いいッスね♪
使い込んだ黒光りは もっとイイ!
お疲れのようなので温泉に出掛けましょうか?
あれ、脳ミソが鼻水で侵されて真面目にコメ入れているよオレ?


まるも
3月の第2ツー 新たなドラマ期待してまつ 

次 福井行くとか言ってたなー

それにしてもスポーテーさ抜群ですね


手寒くない 

お尻痛くならん 座布団は

温水41さん
gp
絵日記?はいはい(笑)

何だか行った様な行かなかった様な、まるで蜃気楼か当方のチ○コ(バカ)

例のイカでタイムロスしてしまいました。

何食べたの?電車楽しかった?

Duckyさん
gp
雪もう無いですよ!

サイレンサー無い方がもっと鉄管ぽいけど、音がね(笑)

鼻水って風邪ひいたの?
足治った?このコメ見ると性格は直った様ですね(毒)


まるもさん
gp
福井方面だと
ミヤ姉さんの家かな(爆)

手はスキー用の発熱素材が入った手袋で万全です。
あの座布団で走れるのはまるもさんだけです。誰も真似できません(笑)


温水41
ほぅほぅ。結局は来なかったと。
ダイオウイカ食べれたんですか?
だからマフラーからのオイニーがイカ臭いのか…
いや、むしろgpさん臭なのか?

ラーメンは名古屋コーチンこパイパ◯…
おっと、名古屋コーチン白湯のと北海道のなんとか味噌と高岡グリーンを食しましたよ!
長男次男はラーメンいらーんって言って、座った席の前にあった店でたい焼きを買い、三男は食べる前に昼寝。
結局屋台のから揚げやらポテトにファミマのおにぎりっていうね…


温水41さん
gp
うっ うっ うっ 何も言えね~

パイタンと味噌とグリーンは夫婦で?
子供ってそんなもんですよ。
逆に高くついたのでは?
13時頃Cメールの返信届いてた?
えっ 着信拒否!



温水41
いや、メールなんて一切届いてないですよ!
うっわ〜無視だよ無視!
と思ってその夜は枕を濡らしましたよ。
ラーメンは買うまでに並ぶのも時間かかりすぎるんで、比較的空いていた名古屋チーンコと北海道を別々で並び食べ終えた後に器ポイしてくるわ〜って行った後に高岡グリーンを買って戻るという感じです。
器もプラ容器なんで量も店で食う三分の二くらいなんでまだ食べれたんですけど、また並ぶのもアレですしね…
自分自称味音痴なんですけど、
三杯共う〜〜ん。でした。

で、ダイオウイカは…?

あ、これからアップされるのか!
楽しみすぎてドキがムネムネしますね!


温水41さん
gp
やっぱり届いていなかったのですね。
かなりのお宝画像を添付したのですが残念の一言。
なんか変なマーク付いてましたから、気にはなったのですけど・・・・・・

ドキがムネムネ古っ(笑)

今ブログ書いてますから暫しお待ちを!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えーーーー終わり〜〜??

絵日記アップされるのをたぶん楽しみにしてたような気がするのにもう終わり〜〜??

ところで昨日来たのか来てないのかどっちなんですか?
いつ来るのかと思って8号の入口で夕方まで待ってませんでしたけど。

いや、13:59の電車でとっとと帰りましたけどね。
2015/02/23(Mon) 22:57 | URL  | 温水41 #-[ 編集]
えぇーーーもぅ終わり~~~?

こんなに雪なかったでしたっけ?
黒光り、いいッスね♪
使い込んだ黒光りは もっとイイ!
お疲れのようなので温泉に出掛けましょうか?
あれ、脳ミソが鼻水で侵されて真面目にコメ入れているよオレ?
2015/02/23(Mon) 23:39 | URL  | Dult #N4Gkse2E[ 編集]
3月の第2ツー 新たなドラマ期待してまつ 

次 福井行くとか言ってたなー

それにしてもスポーテーさ抜群ですね


手寒くない 

お尻痛くならん 座布団は
2015/02/24(Tue) 06:24 | URL  | まるも #-[ 編集]
温水41さん
絵日記?はいはい(笑)

何だか行った様な行かなかった様な、まるで蜃気楼か当方のチ○コ(バカ)

例のイカでタイムロスしてしまいました。

何食べたの?電車楽しかった?
2015/02/24(Tue) 07:22 | URL  | gp #-[ 編集]
Duckyさん
雪もう無いですよ!

サイレンサー無い方がもっと鉄管ぽいけど、音がね(笑)

鼻水って風邪ひいたの?
足治った?このコメ見ると性格は直った様ですね(毒)
2015/02/24(Tue) 07:31 | URL  | gp #-[ 編集]
まるもさん
福井方面だと
ミヤ姉さんの家かな(爆)

手はスキー用の発熱素材が入った手袋で万全です。
あの座布団で走れるのはまるもさんだけです。誰も真似できません(笑)
2015/02/24(Tue) 07:37 | URL  | gp #-[ 編集]
ほぅほぅ。結局は来なかったと。
ダイオウイカ食べれたんですか?
だからマフラーからのオイニーがイカ臭いのか…
いや、むしろgpさん臭なのか?

ラーメンは名古屋コーチンこパイパ◯…
おっと、名古屋コーチン白湯のと北海道のなんとか味噌と高岡グリーンを食しましたよ!
長男次男はラーメンいらーんって言って、座った席の前にあった店でたい焼きを買い、三男は食べる前に昼寝。
結局屋台のから揚げやらポテトにファミマのおにぎりっていうね…
2015/02/24(Tue) 10:08 | URL  | 温水41 #-[ 編集]
温水41さん
うっ うっ うっ 何も言えね~

パイタンと味噌とグリーンは夫婦で?
子供ってそんなもんですよ。
逆に高くついたのでは?
13時頃Cメールの返信届いてた?
えっ 着信拒否!
2015/02/24(Tue) 19:05 | URL  | gp #-[ 編集]
いや、メールなんて一切届いてないですよ!
うっわ〜無視だよ無視!
と思ってその夜は枕を濡らしましたよ。
ラーメンは買うまでに並ぶのも時間かかりすぎるんで、比較的空いていた名古屋チーンコと北海道を別々で並び食べ終えた後に器ポイしてくるわ〜って行った後に高岡グリーンを買って戻るという感じです。
器もプラ容器なんで量も店で食う三分の二くらいなんでまだ食べれたんですけど、また並ぶのもアレですしね…
自分自称味音痴なんですけど、
三杯共う〜〜ん。でした。

で、ダイオウイカは…?

あ、これからアップされるのか!
楽しみすぎてドキがムネムネしますね!
2015/02/24(Tue) 21:07 | URL  | 温水41 #-[ 編集]
温水41さん
やっぱり届いていなかったのですね。
かなりのお宝画像を添付したのですが残念の一言。
なんか変なマーク付いてましたから、気にはなったのですけど・・・・・・

ドキがムネムネ古っ(笑)

今ブログ書いてますから暫しお待ちを!
2015/02/24(Tue) 22:26 | URL  | gp #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック